忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花粉がきつくなってきて微妙にDSを立ち上げる気がそがれたりする今日この頃w
世界樹2は現在19F突入な感じ。
18Fが落とし穴だらけでこういうマップはそんなに好きじゃないのよっていうか、落とし穴ってだけで前作の27Fを思い出してそれだけでちょっとイヤw
そんな状況だけどなんとか突破な感じ。
マップ自体はわりと普通な感じだったし、敵も16Fから変わってないから、15Fのボスを倒せた君達はオートで戦闘を進めてもいいし、手動で戦ってもいい。ってくらい楽w
でもFOEには勝てないわけですが。
つか、16FのFOEにまだ勝てないよw
ついでにということで、そろそろ火トカゲ相手にはどうなんだ?ってことでちょっと戦ってみた。
うん、むりw
火炎対策でファイアガード5とかとってみても前作と違って完全に消せるわけでもなく、って言うか全体即死攻撃はひどいとおもいますw
こいつにいつになったら勝てるようになるのやら・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雪景色
おつ。花粉症大変ですな~それでも突破できてんのねw
私はまだ花粉は大丈夫なんだが、風邪でくしゃみ連発してたら腰が痛くなって辛い近頃(´д`)

こっちは少し進んで10Fボスに挑みましてなんとか倒して冬将軍到来、ちょっと道と行き止まりの区別がつきにくいですが、足音がサクサクっていい感じ。

先に進むのを休憩して10Fまでのクエ消化しつつ現在メインPT
パ39ソ39カ38メ40バ38
新たにペット3種増殖して(名前ぷぅさん、ぽち、たま)
ペ16,12,12,12ド16
なPTも作ってみたwまだ採集にしか振れてないのでステータスとか同じだけど、アクセサリとスキルを工夫してイラストの見た目っぽい性格にしてみようかと考えてみたり。
茶話 2008/03/03(Mon)12:46: 編集
第3階層といえば
白い鳥の顔がターンエーにしか見えなくて苦笑したw
おひげの形と目つきがもうねw

ペットちょっとためしてみたけど、自己回復能力があったり、ほかのメンツも回復できたり盾にもなれたりで面白いね。
ペットPTもありかもしんないw
あいうえ 2008/03/05(Wed)02:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]