忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クライマックスも近づいて(予想)、ちょっと先が気になる世界樹2の時間ですw
昨日の続きで22Fから。
とはいえ22Fはわりと狭いので楽々踏破。
次の23Fはマップ全体に改造人間FOEだらけのマップ。
なんという生体工学研究所w
ご丁寧に天の声で挑発されたりもしたので、とりあえず一人ずつ倒していくかなーと手近のからバトル!
・・・結果、あっけなく返り討ちに!w
こいつら22FのFOEと一緒で、魔法防御が高いのか、こっちの奥の手たる核熱の儀式でもそれほどダメあたんないし、普通の攻撃もダメあんまり通らないし、全体攻撃であっけなく滅殺してくる。
これはきびしい。
ひょっとしてLv55平均では低いのか?(それはない
とりあえず運がよければ勝てない気がしなくもないけど、マップにいる数が半端ないので、正面から戦うのは無謀という結論にw
しょうがないから、うろうろ歩いてちょっとずつマップを完成させようという方向に。
んで、歩いてても敵とエンカウントしないことに気づく。
なるほど。どんなにトレインしてでもつかまらずに逃げ切れっていうマップなわけねw
ということで涙目になりながらマップを疾走w
5人くらいFOE引き連れて進むのはかなりドキドキだったぜ(操作ミスで戦闘にはいったらかなりヤバイ
そんなこんなでマップをぐるっとまわってFOE危険地帯を突破したと思ったら、ガンガン沸いてくる警戒装置が、そしてその先には・・・なんかボスがいましたw
なんという配置w
とりあえず倒さないと進めないんだぜってことで覚悟を決めてバトル!
こいつがまあ強いんだが、さっきのとか、前の階のFOEほどムリゲーではないので、限界ギリギリの状態でなんとか撃破。
そしてボスにしては珍しくドロップふたつ。・・・ひょっとしてレアひきましたか?(でも辞典みると2段目が????だから微妙だなーw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]