忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


むりにでもアレを倒して本編をすすませてもいいけど、そういえば倒せてないFOEがたくさんいるなあってことでそっちとあらためて戦ってみることに。
まず近いという単純な理由で22FのFOEからw
こいつが改めて戦ってみると反則的に強い。
全体攻撃がくると前衛二人が瀕死で生き残るくらいとかw
そして23FのFOE
こいつも単発の攻撃ならどうとでもなるんだけど、複数回攻撃のがスキルがヤバイ。複数回攻撃のくせにそのどれもが即死級とかw
どっちもこないのを祈るとか消極的な方法で1度だけ勝てたけど、こりゃどっちもきびしすぎるぜw
そしてついでに8Fの火トカゲと再戦してみた!
最初に戦ったときはいきなりシールドスマイトの腕封じが決まって向こうの攻撃をほとんど封じて楽勝ペース?とか思ってたら、腕封じが解けた瞬間尻尾振り回されてオート防御が発動したビッグマン以外全滅w なにそれw
でもなんとかなるんじゃないかなあとさらに対戦したところ運良く(ほんとに運良く)なんとか勝利!
ドロップ品でレヴァンティンができたけど、高くてかえない罠w 攻撃力は高そうだから買えれば楽になるんかなあ?

今日の結論。腕封じスキルは強いw
つうか、こいつらもドロップリストに????があるんだが、とても出せる気がしないぞっと。
そして火トカゲはやっぱ3ターンで倒せとかあるんかなあ?(ムリだから!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
錬と津巣くる
おつー
クリアLvでも火トカゲは倒せないのか、ボスの存在って…w

こちとらまったりやってるので、ひとまず15Fのボス前の2人までは倒すことができたが、名前が覚えられてないのでレンとツスクルを変換してみたらこんなん出ました。
1の時って2人組と戦うのもっと後半だったような?

まだボスは見てないがログみたらTUEEらしいから薬品でも買っていこうかな。とりあえず、バードの雷撃属性歌かけてソードのチェイスLv5とカスメのペインがメインで削るつもりでいる次第。

現在平均Lv53かの。
茶話 2008/03/12(Wed)12:40: 編集
誰だっけ?
と一瞬まじで名前忘れてたw
前作はたしか21Fか22Fやね。

>クリアLvでも火トカゲは倒せないのか
いや、ギリギリだけど倒せたよー。
今のLvのままもう一度戦って勝てるかどうかわからんけどw

>現在平均Lv53かの。
うちとこのPTは15F時点では平均45だったので、そっちはそんなに苦労しないんじゃないかなと予想。
まあPT構成違うから違うかもしんないけどねw
あいうえ 2008/03/13(Thu)02:58: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]