忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまたクエスト消化の旅w
10Fの扉調べに行った帰りに偶然宝石の原石をみつけて例の宝石クエがクリアできたのだけど、そこから立て続けにクエが発生したのにびびったw
今回連続クエ多いなあ・・・

それはそうと属性のついた弓の通常攻撃に、チェイス系のスキルが追撃していったのにびびったw
うまく使うと面白いかもしんない。
・・・でもチェイス系スキルって消費TP少なくないんだよなあw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
氷姫
>チェイス
クリアしてから気がつくとは流石だなw
後衛の炎属性杖持ち2人に使ってるけど、気がついたときは炎属性効かない敵とかでがっかりしたこともあったな(汗
でもたしかにチェイスLvあげるとTP消費きつい…

フォース貯めて氷姫いくぜと意気込んだらFOEに囲まれて貯めてたフォース全部使っちゃってもて一度町戻ってシラフで挑戦。
飼い主に似たというか睡眠攻撃に皆寝まくって駄目かと思ったがギリギリ倒して生き残ったのパラディンのみ(´д`)

めでたく桜エリアに突入しましたが、FOEだらけでフル充電でも1匹倒すのがやっとかーな感じ。こんなとこで姫のペット探すの辛いわw

現在パ58ソ55カ54メ55バ54
茶話 2008/03/13(Thu)12:26: 編集
属性剣DAとか強いよ?w
>>チェイス
>クリアしてから気がつくとは流石だなw
ダブルアタックの発動率がけっこういいから、わりと通常攻撃ばかり選んでいたのよw
やっぱLv1で複数追ってくれなくなったのが痛いw

>めでたく桜エリアに突入しましたが、FOEだらけでフル充電でも1匹倒すのがやっとかーな感じ。
こっちは第4階層中盤まで亀FOEにすら歯が立たなかったぜw
まあ、そんなわけでFOE全無視でもわんこは見つかるのでがんばれw
あいうえ 2008/03/14(Fri)00:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]