忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回のFOEって渋くないっすかー?
なんかもう死力を尽くしてなんとか撃破できても経験値ゼロのドロップもザコが落とすようなのばかりって;;
最初に1Fの恐竜FOEを倒したときはイベント系だから経験値ゼロなのかと思ったら(前作のワイバーンみたくね)、普通に歩いてる鹿FOEとかもないんだもんな。(さすがにエリアボスにはあったが。
そのくせなんかめっさ強いし。
うーむ。
やはり全力で見逃すのがいいのだろうか?
それともモンスター情報のドロップリストの????に夢を抱いて狩りまくるべきなのだろうか。
まさにあなたは危険を冒してFOEを倒してもいいし、無視して先に進んでもいいな状況だ・・・。

つーことで、以下例によってネタバレ満載レポw
そんなこんなで深夜にやってたサマータイムマシーンブルースを見ながら遊んでたりして5Fのエリアボス撃破!
前作5Fの虎みたいなFOE配置だなあと思ってたらやっぱり乱入につぐ乱入w
もっとも乱入してきたやつが支援系のことしてきたりするからどちらかというと10Fボスっぽかったけど。
虎みたく釣ることもできないし・・・!ってことでしばし悩んだw
力押しで勝つにはあまりに力の差がありすぎたので取り巻きだけ釣って倒す方法にw
戦略的には間違ってなかったぽかったけど、ボスの強さは予想の遥か上!
1VS1にしてもギリギリ、この一撃を外したら負けって状態になりつつもなんとかって感じでしたw
4F以降はそんなに急いでないんだけどなー
・・・とか思ってたらあがって6F頭で3回も全滅してやんのwww
採集してるとたまにえらく強いザコが沸くのはひどいとおもいますw 先制取られて前衛二人が一撃死、次のターンで全滅とかもうどうしろとwww
第1階層では5Fのザコは沸いてたから、あいつは10Fのザコなのだろうか??

とりあえず気分を変えて4Fの3日間マラソンクエをはじめることに。
前作では5日間だったけど、今回は3日間。でも前回の回復の泉みたいな救済はナシw
とはいえ5Fを普通にクリアできるくらいだと4Fはまるで問題ナシだったわけですが。
むしろアイテムの所持数制限がきついーっていうか、捨てるのがイヤだったなあと。メディカ2とか余分に持ち込む必要なかった。
まあそんなわけで3日間の修行の成果でレベルが2つくらいあがったこともあって6Fはわりと問題ないくらいに(あそこのFOEには勝てる気がしませんがw
そんなこんなで現在7F。ダメージ床が地味に痛い・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
5F突破おめ~
5Fボス突破おめ~がんばってますなー

パスは見れるのが分かったんですが結局やり直さずそのまま続行で、私もぎりでしたが5Fボス倒すことに成功。
以下ねたばれ

そしてペットをパンダ、名前は「ランラン」にw

現在主力メン パラディン22・ソードマン20・カースメーカー20・メディック22・バード22にほぼ固定化してきました。
茶話 2008/02/24(Sun)15:15: 編集
ペット!
気になるんだけど、まだ作ってないんだよなー。
使い勝手はどうすか?
タンク系って話だけど、パラディンと比べてどうなのさ
あいうえ 2008/02/25(Mon)02:33: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]