忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさに嵐のような選挙が呼んだ嵐のなかで投票いったあと、新宿いってパイレーツオブカリビアン3を見てきた!
今回は前作ラストで行方不明になったジャックスパロウを幽界から救い出して、東インド会社の手下になったデヴィジョーンズと大決戦!っていう、例によってあらすじなら1行ででむとこを、今回も3時間の超大作に仕立て上げられてますw
前作で最強を誇っていた巨大イカのクラーケンをどうやって倒すのかとかなりwktkしていったのですが、なんと!!!!!! ・・・クラーケン死んでました(ぇー
と、最大のネタバラシをしたとこで、とりあえず今回も内容詰まってて、製作側も見にきた人をとにかく楽しませようって感じで3時間だれずに見れたんだけど、前作の島編や水車のコントみたいなのがあまりなくて、過去3作中もっともシリアス。
なので人によってはシリーズ中で一番面白かったり一番つまらなかったりわかれそうだなあと。
シリアスなのは別に嫌いじゃないんだけど、最後の艦隊戦の決着のつき方もわりと微妙感あったりで、個人的には1=2>3かなあと。面白かったんだけど、期待したほどじゃなかったなーと(クラーケンとかね。
とりあえず今回で1作目から続いてきたエリザベス編は大完結!って感じだったけど、ジャックスパロウの冒険はもうちょっとだけ続くんじゃろうね。
まあ4をやったらやったできっと見に行きますよと。
いっそ最終章のアトランティス編まで突っ走ってください!(それ違うから



んで選挙。
今回は自民が負けるべくして負けた感じで民主圧勝でいい感じだけど、ぶっちゃけ参議院負けても自民はそれほど痛くもないんだろうな。
どうせあと2年は好き放題するつもりなんでしょ?そんで、2年もあれば国民が今回のgdgd忘れてるとか思ってるんでしょ?
憲法改正とか進めたいなら信を問う意味で衆議院解散してくれんかな。郵政問題はとっくに片付いてるんだしさ。
ついでに公明党はコウモリっぷりをいい加減にしる!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]