忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで新戦隊の海賊戦隊ゴウカイジャーがはじまった。
今回のは35周年記念らしく過去の戦隊ヒーローに変身できるのが売りらしい・・・なんだか半端なとこに記念をもってきたなw
ところでタイトルからどうしてもゴウカイザーを思い出してしまうんだ。格ゲーだしたらバリコンゲーになるのかなw

以下見ててつらつらと思ったこと
・「この戦いが世にいうレジェンド大戦である」※いいません
つか、レジェンド大戦始まったと思ったらえらくサックリ終わったな。正味2分かよ!最後なんで自爆なんだよ!お前全員らロボどこに置いてきたんだよ!(伏線?) それはそうとアバレキラーが地球のために戦うのはものすごい違和感があったw
・ゴーカイジャーの母艦の構造が謎すぎる。あれミニプラとかでもちゃんとほかの4機収納できるのか?(サイズバランス的にゲッター合金必須な気もするが。
・登場シーンが迷惑だな!
そして一般人にお宝のこときいても答えるわけねーだろ。つかあのおっさんもなんで冷静に答えてんだよw
・でどころのわからない指輪を1000万円即決で買う宝石屋さんカコイイw
・保母さん戦隊にくわしすぎだろ。「アレが最初の戦隊のゴレンジャーうんたん」とか「35番目の戦隊がうんたん」とかどんだけ戦隊マニアなんだよw 園児と相当濃い会話をしてそうだぜ・・・
・メンバー同士で武器投げ合って交換して戦うアクションシーンが面白かった。
あれきっとシアターGロッソでやんだろうなとか思ったけど、あそこはモンハンのせいで休園してるんだっけ・・・
・ゴレンジャーの変身必殺技がなんかすごかったけど、どうやら元ネタを正確に再現してたらしい。
・つか、お宝って過去の戦隊ヒーローの力とかかと思ったら違うんかい(それを集める旅をするんだと思ってた)。最終回でみんなの絆こそが「ひとつなぎの大秘宝」だったんだとか言い出しそうだぜ・・・
・シンケンジャーの変身意味あったんかあれ?
・マジレンジャーの変身も微妙な使い方だぞ?
・つかゴウカイジャーとしてのアクションシーンが抜群にかっこいいから2段変身の意味なくね?
・ゴウカイジャーの必殺技がなんだかやっつけすぎで素敵
・助けた子供たちに対してカレーの恨みで戦っただけだとか、なにこのツンデレ戦隊。来週からも楽しみですw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[919] [918] [916] [917] [915] [914] [913] [911] [912] [910] [909
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]