忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで年があけました。
今年もよろしくお願いします。

今年の目標は積みゲーをしない。
積みゲーの重さは罪の重さw
さぁお前の積みを数えろ!

で、今年はめずらしく年が変わった直後あたりに地元の八幡神社に行ってみたのですが、普段閑散としてる境内にあまりの行列っぷり!
みんな行列好きだな!
誰かといっしょならそりゃ並ぶって選択肢もあったけど、ぼっちだったので寒いし即撤退w

で、午後から兄と映画の日だったのでウルトラマンゼロの映画を見に新宿まで。
去年の映画も面白かったけど、今年のも面白かったな。
なんといっても悪役のベリアルさんが自重する気一切ないのがいいな。
逆恨みからの復讐のために別の宇宙征服して100万体のニセウルトラマン製作とか絶対バカだろw
配下の宇宙人コンビもなんかどう見てもチンピラっていうw
相手側に一切の同情のはいる余地がないというのはすばらしいな。
おかげで正義側の活躍を素直に楽しめるっていう。
最近のジャンプマンガとかが煮え切らないのばかりなのの理由は間違いなく相手側の事情に踏み込みすぎなせいだって思った(まぁ短編だからできる配置なのかもしれんけどw
そんな自重しないベリアルさんに対抗するためにゼロが手にしたのは全次元で最強のウルトラマンノアの力・・・って、ネクサス失敗してノアは黒歴史になったんじゃなかったのかよw
さすがにそこでノア持ってくる発想はなかった。
でも相手が相手だからわりと納得。っていうかゼロもたいがい自重しないウルトラマンだしなw
映画の最後に次の映画の特報がはいってたけど、またベリアルさんが懲りずにくるんだろうなw
次はノアの力に対抗してザギの力とか得るのだろうかー?

そういえばベリアル艦隊とウルトラ艦隊の艦隊戦のCGが妙にプロジェクトワイバーンぽいなって思ったら、CG関係の最初に北田さんクレジットされてやんのw
ジャンバードもリュウセイバーぽいなとか思ったけど、そっちは関係なかったw
しかしあのジャンバードの変形シークエンスはすばらしかったんだけど、バンダイはあれの完全変形おもちゃとかを発売したりするんだろうか?(微妙に変形がゲッター合金製に見えないこともなかったがw

映画終わった後は新宿回っていろいろ見てたり、Wiiのドラクエバトルロードが安かったので買ってみたり、箱のキャッスルバニアの限定版が安かったので買ってみたり。
これでこないだの年末日替わりで買い逃してたドラキュラHDデビューの予定ですw

そんで地元帰ってきて八幡神社寄ってみたらまだまだ大行列で撤退しましたってオチw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]