忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忍者ブログが重くて投稿したのが全部消えたでゴザル。
マジ萎えw
前はよくこんなんで消えてたけど、最近ないから油断してたぜ。
投稿前にコピペらなかったのをマジ後悔。
しかし、戻るでも内容が消える仕様なのはやめてほしい・・・。

・箱XBLAの年末日替わりセールが今年もやってたことに今気付いたでゴザル。
っていうか、23日にドラキュラHD半額やってたの気付かずスルーしてもうた。
っていうか、23日に箱立ち上げてトップページとか確認したのに、そんな告知一切なかったんだぜ。気付いたやつらどうやって気付いたんだろう?
っていうか、いつか忘れたけどソニックアドベンチャーが半額だったり、31日にLIMBOが半額だったりするので忘れないでおこう。とか書くとだいたい忘れるんだけどね!
あとついでにkelfingの新作がきてたのでデモを遊んでみたらやっぱり面白いな。安売りきたら買おうw

・年始あたりのセールできっと安売りされるであろうPSPgoを買おうとおもってたら、新しいCFWが公開されたらしく超品薄になったらしいでゴザル。
せめて2週間公開が遅ければ・・・
今回はCFW一切目当てじゃなく購入計画してたのでマジがっかりw
っていうか、こんなトピックでバカ売れしちゃうPS界って正直どうなの?としか思えない。

・ネオコレのサムスピのオンラインにハメ半蔵がいてマジ萎えしたでゴザル。
自分のメインキャラじゃなければこういうのどうでもいいんだけど、もうね・・・

・モンハンの村クエの最後の緊急をクリアしたでゴザル。
ジエンさんはなんだかよくわからんかったw
続きは集会所で!とかいわれたけど、ソロじゃムリでゴザル。
・・・これはアドパが俺を呼んでるぜ!ってことでしょうか?
でもいまだにユクモ装備とか、オンラインじゃ地雷認定確定すぎるw
あーでも温泉最大になってるから、下位くらいなら歓迎してくれる人も・・・いないかw
防具作ろうにも金がなくてのう。
こないだ新しく雷武器作ってその脚でティガに行こうとしたらお金が足りないって村長さんに断られたのはさすがに笑えなかったw
別に薬代もそんなにかかってないし、これでもいらない鉱物とか頻繁に処分してたりするんだけどなー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怪力の種もしくはウチケシの実を栽培する作業に戻るんだ。
今回のクエはかなり温いんで上位とかでも
ソロで問題なくクリアできるぞ。
俺は殆ど一人で緊急終わらせた・・・ジエンダルイヨ
ヤマン 2010/12/28(Tue)01:58: 編集
無題
怪力の種はちまちま植えてるんだ。
でも金がないんだw

集会所そんなにぬるいのか。
今度ソロでいってみようw
あいうえ 2010/12/28(Tue)02:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]