忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー、こないだ目星つけてたコードギアスとハルヒの回収忘れたw
あと多分あるであろうまどかマギカやDOGDAYSとか他にもなんか見つけて次回収しようそうしようw
って、次は2日?3日?
みんな2日と3日のどちらが都合が良いのだろう?(うちはどちらかというと3日かなぁ。


そんなこんなでたっくぽんちでモンハン4人パーティーw
こないだの続きで緊急のブラキからスタート。
前回と違ってみんな装備が充実してるし、うちは防具はともかく武器と使用アイテムを充実させてきたのでなんとなく勝負になったw
なんだユクモ装備いけるじゃん(ぇー
そのあとは☆4のキークエをガリガリまわしてラギア亜種とごたいめーん。
ラギア亜種はラギア原種と違って陸戦タイプですな。
ガチの広範囲高出力攻撃でくるけど、耐久力に難アリみたいな敵でしたw
4人だからゴリ押しでどうにかなったけど、ソロでやるときつそうだ。
そのあとは☆5のキークエをガリガリ消化したけどボスのナパル亜種に負けるという。
あのローリングレーザー!はヤバイなぁ。でもボーカル付きのBGMはいいね!

そんな中けろセンセが爆破属性付きのブラキ武器に目をつける。
最初は爆破面白いねーだったんだけど、たっくぽんまで作って二人が導入したあたりから状況が変わったw
粘菌爆発すると大ダメージを与えつつひるみという性能で、敵がひるんでようがダウンしてようが殴れば殴るだけ粘菌チャージは続くというのがマズイw
あんちゃんも作って3人ブラキ武器体制になったら上級レイアですら一度転んだら起き上がれずに乙るという。
なにこのバランスブレイカーな壊れ武器w
デザインが厨なだけじゃなくて、性能まで厨だなんてカプコンもやりおるw
とりあえず4人ともブラキ武器でいけばG級もゴリ押しできるんじゃないかとか予感してるんだけど、実際はどうなんだ?
まぁその前にナパル亜種どうにかしなきゃいけないわけで・・・ラギアかガノトト防具作るかなぁ・・・。
とりあえずブラキで詰まったのと違って、見切ればどうにかなる!とかそういうレベルじゃないしなぁあのレーザーw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1150] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1141] [1142] [1140] [1139
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]