忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナショナルジオグラフィックTVが無料放送で地球の45億年の歴史みたいのやってたんで見てたら寝落ちしてたw
ほんでよく覚えてないけど、パシらされる夢を見た気がするw
そんな初夢でいいのかw


テレ玉で劇場版ガンダムの1と2をやってたんでモンハン遊びながら見てた(3は明日放送らしい。
劇場版見るの随分久しぶりだけど、今見ても面白いな。
つか導入部分はけっこうシビアな話だよな。
日野がAGEは最もシビアなガンダムとかなんとか放送前に言ってたけど、ファーストに比べるといろいろぬるいよなぁw
あと2作目の挿入歌の使い方は今見てもすばらしいな。
さすが富野、明日の3作目の放送も楽しみだぜ。

ほんで録画してたAGEとかフェイトゼロ11話オリジナル版とか見た。
AGEはイイハナシダナーw
あの軍人さんはきっとアンバット攻略戦のピンチのときにかけつけて、特攻をかますというテンプレ行動してくれそうだなw
そういえばラーガンさんが遂にUEを撃破してたけど、けっきょくパイロットの腕とかじゃなくて武器の性能差だったんだなw
やっぱドッズライフル量産して連邦の中で配ればUE簡単に撃退できるんじゃねーの?w

フェイトはオリジナル版ってことで5分ほど尺が増えてるはずだったんだけど、どこが増えてるのかわからんから調べてみたらいろいろ増えて細かく修正はいってたのねw
なんという間違い探し・・・
しかしライダーはやっぱりかっこいいなぁw


モンハン
村にジエンクエがでたのでいってみたら時間切れ直前で撃龍船が破壊されて終了w
つーか、一撃がでかいんで、ベッドで回復しようって外に落ちて船に戻ってみたら、撃龍船の中のベッドが撤去されてて愕然としたw
撃龍船になにがあった?w

ほんでそのあと兄とマルチでナパル亜種と大バトルw
試しにいったらわりと追い詰めるとこまでいったんで、これはガチでいったら勝てるんじゃね?って話になって、爆弾大量積み+わざわざ水属性な装備そろえていってみたらなんとか勝てたw
その水属性装備もチャナガブルとガノトトスのどちらかで統一できるほど素材がないので半々で揃えてみたんだけど、買う際にデザイン確認しないで買ったからどんだけヤバイビジュアルになるかと思ったら、意外にも見れるコーディネートになって素でビックリしたw
性能的にもちょっと頑張れば高速設置とかスタミナとか達人とかつきそうな感じでバランスよくてこれはけっこう使い道があるんじゃね?とか思ったけど、よーく見てみたら火と雷の耐性が致命的すぎたので、これは使い道限られるなーみたいな感じにw
まぁナパル亜種専用と考えれば悪くないな(水属性得意とかつけなくても、やつのビームで2割くらいしか減らない。さすが水16ともなると違うw

そんなこんなでわーいG級だー。
まずは採取で火山に・・・火山がない・・・だと?
渓流まで含めてほかの地域は全部いけるのに火山がないとは・・・。
まぁ火山なんかあった日には炭鉱夫生活になっちゃうからそれもどうかと思うがw
とりあえず雪山で重鎧玉がでたので、しばらくは雪山に通ってユクモ装備を強化してみたいところw
そういえばG級いってもユクモZとか売り出されないのね。
ちょっとがっかりw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1154] [1153] [1151] [1149] [1150] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]