忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー、次回でリリエンタールさんがお亡くなりだそうで。
面白かったんだけどなぁ。
ここ数週の盛り上がりとかたたみかたとか最近のジャンプじゃ得がたいものだったのに。
ほんとに残念だ・・・
やっぱり今のジャンプでああいう話はむりなのか・・・
(だがあの方向性で生き残れる雑誌が思いつかないのもまた事実。あ、でも別マガあたりならいけるかw


ということで世界樹
4度目の挑戦でなんとか炎龍撃破ーッ!
昨日立てた戦略がかなりうまくはまったw
炎龍の炎ブレス対策で、土曜にけろセンセがファランクスの属性ガードでうんたんっていってたけど、同じことをやってちゃ面白くないぜ(単純にスキルポイントが足らないって事情もあったw 属性ガードに30も使いたくないw)ってことで、こっちはゾディアックの炎の先見術Lv1を使用。
昨日の2回をサンプルに、炎龍が炎ブレスをうってくるのは1、5、10以降10おきと推定。
ならその回に先身術をおいとけばいいんじゃないかと。
これが見事にはまって3回目のバトルのときに1発目のブレスを見事に無効化。
これはいける!とか調子付いてたらそのあと混乱とかくらいまくってgdgdになって終了w

それをうけての4回目はリミットに必殺と介護を設定。
介護陣形発動すればどんな状態異常もターン終了時に直るぜこれなら混乱も怖くないぜーみたいな感じでこれはいける!とか思ってたら10ターン目のブレスがこなくて
?!
ってマガジンのマンガみたいな感じにw
こうなるといつブレスくるかわかんなくてこえーって状況なんだけど、さすがに毎ターン先見術やるわけにもいかないし(ダメージソース的にもTP的にも)なので、予測を拡張して5の倍数ターンは先見術!みたくわりきることにw
結果的に15ターン、25ターン、35ターンでブレスがきてしてやったり!みたいな状況w
(むしろ途中からは息継ぎターンぽく感じてたw
ブレスを封じたおかげで一番怖かったのは攻撃力アップしたあとの複数回攻撃だったなー。
ビッグマンがラインガードをしてない列は死にまくるというw
モルがもうちょい早く動けてリセットウエポンで割り込めると楽だったろうにな(途中でラウダナム持ち込んでたこと思い出してイオリが使うようにしたら安定したw
あと介護陣形はいってないときの咆哮も恐ろしすぎた。
混乱するする。
ターンによってはそのままブレスはかれて終わりなわけですごい恐怖にw
モルはほぼ毎ターンPTヒール必須で、予防の号令いれとくほどの余裕がなかったので、中盤以降はほんとにはやくリミットたまれーな気分でしたよw

最終的には43ターンで決着。
撃破時のレベルは
ビッグマン 64
イオリ 67
ボス 63
モル 67
エイジ 60
でした(エイジのレベルがちょっと低いのは休養とってスキルの整理をしたため。

こないだのラスボスも一人一人確実に殺されていくわりと絶望的あふれるバトル展開だったけど、こっちは予測が外れた時点で全滅確定という別の意味でいやな汗がでてくるバトルでございましたw
それと、弱点属性の氷の突剣で攻撃力400くらいまでいってるイオリでもダメージ100くらいしか当たらなかったりとちょっと硬すぎだよ。
けっきょくエイジの氷の星術Lv5のほうがダメでてたのかなぁ(400以上あたってたし)。
イオリは必殺陣しけると確変はいるんだけどね(分身で二人いるしw

とりあえずエイジがもひとつLvあがれば氷の先見術までとれるんだけど、この調子で氷龍をつけねらうかどうかどうしたもんかな。
PR

今週の仮面ライダーWを見た。
いよいよWがパワーアップ。
昨年のライダーのパワーアップは動くライダー図鑑とかいう珍妙なものだったけど、今年は今までニコイチの継ぎ接ぎライダーだったのが、真の融合体になってパワーアップという内容。いわば完全体!
で、新装備で剣と鞘を兼ねた盾が登場。
盾にある4つのスロットにガイアメモリをつっこむと盾からビームを撃ったり、収めてある剣になんかがチャージされて破壊力アップ。
このギミックはあれか。
三条陸だけにダイの剣と鞘だな!
鞘に収めて10秒待てばギガデインがチャージされるんですね!
で、6つあるうちの4つしかメモリつかわないということは、きっと挿す組み合わせによって遠距離タイプとか突撃タイプとかが変わるんだな。
つまりラス前あたりのバトルでは遠距離タイプを撃っておいて、すかさず突撃タイプで追って同時に攻撃するアバンストラッシュXっぽいのをやってくれるんだな(すげー見てーw
でも三条陸だからもっと予想を遥かに超えたかっこいい攻撃を見せてくれるに違いない。


ということでエンディング後の世界に突入した世界樹
いよいよ第6階層21Fに突入。
ここは前作でいうとこの氷の川があって移動が制限されるマップ(踏むと壁か通常床までそのまま強制移動)。
マッピングも面倒なんだけど、できたマップの解読がマジめんどいw
ある程度ルート確定したらさっさとオートパイロットの矢印置いちゃったほうが楽かもなー。
街に戻る度に地図解読とかちょっと・・・(そのうちなれるだろうけどw
ほんでもって敵が硬いです。
苦戦してたらいつの間にかFOEが乱入してきたり(前の蟹FOEみたいな感じ)、そのFOEが強くて逃げらんないしで本気で全滅しそうになったりなかなか大変なフロアだよ!

そんでもって街に戻ったら天龍を名乗るなぞの人物から交信。
曰く「ワシと会いたくば、我が配下の3体の龍を倒してくるのじゃ」(意訳
というわけで、今作でもいよいよ3龍の登場です!
とりあえずどんなもんか見に行ってみるかーな感じで、まずはどれを見に行ってみようかちょっと考えたところ、マップのメモの都合と、土曜にけろセンセが炎龍が一番弱いようなことを言ってたのと、こないだ出たわりと強い氷の突剣があるのとで最初のターゲットは炎龍に決定!
炎龍の出現条件自体はメモしっかりつけてれば簡単でしたw
なんかけろセンセが攻略法として「ファンランクスで挑発してタゲをとるんだ!」とかいってた気がするので、じゃあそういう方向でやってみよう。うん。
ダメが集まってくるだろうから武息あたりを使っておけば安心だな。うん。

で、実際に戦ってみた炎龍さんはといえば・・・会った瞬間炎吹かれてオワタw
つか、向こうからの攻撃スタートで、初手から炎ブレス全員800ダメはひどいと思いますw
もうちょっと心にゆとりを持とうよ!
お前は1作目の裏ボスかってのw
で、そのあと1戦目の反省を反映した2戦目をやって、戦略の方向性みたいなのはちょっとだけできたので、きっと次はどうにかなる・・・といいなぁw
なんか全員Lv70まであげちゃったほうがいいような気がしないこともない(イオリさんがちょっとでもHP減ってると全体攻撃耐えらんなくて死んだりするしw
そういえば2戦やって2戦とも初手が炎ブレスだったけど、やっぱ吹いてくるターン決まってるのかね(とりあえず2戦目は1、5、10ターンで炎ブレス吹かれた。で、14ターンでナムったw)。

やっとこさPSPのポップンのアドベンチャーモードクリアー!
・・・まぁアニソンメドレーとポッパーテストのLv19Lv20はけろセンセにお願いした気もしましたがw
(ちなみにLv20あらためてやってみたけど全く歯がたたんわ。よくあんなんクリアできるよなって感じ。音ゲーマニアはどこか違うw
アドベンチャー終わって多分全曲出たことだし、あとは適当にフリープレイで5Hから順に埋めていく作業がはじまるぉ(とかいいつつLv20前でさっそく私にはムリじゃね?ってのに行き当たったりとか、いくらなんでも才能なさすぎダナ!


ということで世界樹
今回は4人でマルチプレイだぜ!
で、にゃあさんがはじめたばかりなので、大事をとって灯台から順にまわることに。
最初のうちはいろいろ実験したり(チェイスブローってナインスマッシュもメテオも一回しか追撃してくれなくてがっかりーとかw)わりと好き勝手にやってたけど、途中から命大事に的な感じになる。
で、ペンギンまでいったとこでけろセンセが3ターンで倒せるとか言い出すから実践してもらう。
うわー
これはひどいw
ペンギンは壊属性が弱点らしく、攻撃の号令とサブクラスのウォリアのスキルでダメ底上げされたメテオで2000X5~6回とかw
そらタフネスを誇るペンギンさんでも耐えられんわっていうw
5ターン以内撃破でもらえるらしいレアドロップももらえてバンザーイ(でもそれで作れる装備がファーマー用とかじゃうちにはほとんど意味がありませんw
で、スキュレーさんとか、レヴィアたんに行くのはさすがにいくらなんでもむちゃだよね?って話になって、それじゃあペンギンいじめるかって流れに。
毎回毎回5ターンで殺されるペンギンさんがかわいそうでしたw
けっきょく9回くらい戦って、後半はうちのキャラはいてもいいし、いなくてもいい。って状況だったので、Lvの一番低いボスを出して経験値を稼ぐ方向にw
とりあえず近接弾がわりといいダメだすのがわかったのは収穫だったなー。
しかし、確かにメテオはすごいものがあったけど、サブクラスまで限定されちゃうのはなんだなw
いや、サブウォリアのスキルなしでも800x6とか出てた気がするから十分な気もすっけどw
まぁどっちにしてもエイジにはすでにメテオ10までとるだけのスキルポイントの余裕はないわけですがw(あれ完全にそれ前提のスキル振り必要だよねw

ということで世界樹
なんとかお姫様ルートでエンディング到達。
クリアレベルは61、65、59、64、62でした。
回復なくなったとこでモル殺された時はどうしようかと思ったぜ。
ラスボス「これでもう復活はできない」
真っ先に復活役殺しにくるとかフリーザかよ!みたいな感じでしたw
まぁその時点で片側は倒してたから全滅するまで頑張る!って覚悟完了できて、最終的にはイオリとエイジだけが残って、イオリが毎ターン分身して囮に使う感じでエイジの魔法だけで押し切ったというw
倒し方としては確実に不正解な気はしたw
ちなみに耐雷ミストはあまり意味がなかった。
最大の問題はリベレイションでビッグマン以外確実に殺されてくことだったな。
後衛でも軽く400以上もらってたから、Lv70近くまで上がってても多分耐えられなかったんだろうなー。

ここのとこ妙にアクセス数あるなーって思ってアクセス解析みてみたら「KINEZO エラー」の検索できてる人が多くて吃驚。
KINEZOまたやらかしマシタカ!
んで、久々にKINEZO見に行ってみたらなんか重そうなサイトに変わってた(でも席選ぶとこはやりやすくなったかもw
とりあえずバルト9の予約状況だとそんなに争奪戦になってそうな映画はなかったけど・・・Xがあるのはアリス3Dくらい?つまり原因はアリス3Dなのか?
それとも横浜の劇場の予約もできるようになってたけど、こっちが原因なんかね?
よくわからん。
しかし3D映画話題になってるし、なんか見にいってみたい気もするのう(アバターは長くて疲れそうだから、アリスかタイタンあたりだろうなー。


ということで世界樹
とりあえずラスボス?に勝てないよってことで、素材集めるついでにレベルをあげてみようとかやってみる。
・・・結果、ただでさえあまってたお金がさらに余ることにw
例の230kの槌でも買うか?w ・・・でも使うやつがいねーw
つーか、いい加減あのクラスの突剣か弓か本が出て欲しいのだが・・・
ついでにジョリーロジャーの鍛冶枠がひとつ開いてたので素材求めてちょっと幽霊船に粘着してみたw
で、このときモルとイオリとNPCシノビの3人でいってたんだけど、シノビの分身って枠さえあれば何人でも増やせるのね。ニンニン。でも突剣じゃ後衛に増やしてもあまり意味はなかったw
というこで前衛3人にイオリを並べて、それぞれ氷属性かけて、突撃&必殺陣かけて、イオリ3人がそれぞれ我流で4回なぐるとか酷いことやってました。たのしーw
けっきょくレアドロ引くまで10回近くたたかったけどまぁいいかw

そんなこんなでビッグマンとボスを除く3人のLvがあがったのでラスボス?に再挑戦!・・・かてねーw
イオリとかモルは64とかまで上がってるんだけどなぁ。
まるで歯がたたん。
とりあえず他のボスはどう?ってことで他にいってみる。
アルルーナさん:ラスボス?よりひどいよw
スキュレーさん:一度負けたけど、運によってはどうにかなりそうな雰囲気だったので粘着してみたw
・・・勝ったー!
ドロップでやっとジョリーロジャーよりも強い突剣ができた!・・・が、これが氷属性x3のみで、他の能力をつける余地がない。
最近はジョリーロジャーにつけた頭&腕封じが大活躍だったからこれはちっと使いづらいなー。
だがしかし氷属性はレヴィアたんの弱点!ひょっとしたらいけんじゃね?ってことでいってみた。
・・・勝ったー!
でもドロップで作れるの役にたたねーw
これはレドロ引くまで粘着しろってことでしょうか?(だがしかし2枠目3枠目が単なる確率とは限らない罠w

とりあえずどっちにしてもこのままじゃラスボスに勝てないからLvあげるかーなんだけど、地図も書き終わってる状況でひたすら経験値稼ぎとかやってると眠くなっていかん・・・。
レヴィアたんとかに粘着するという手もあるけど(そっちのほうが眠くならないw)、確実に勝てるわけでもないし、レアドロでるとも思えんしなぁ。うーむ。

なんかビッグがGWにセールやるよってことでチラシがはいってたんで見てみたら、あらBDレコが安いわw
で、買うかどうかは別にして、このへんの安くなってるDIGAはどんな仕様なのかと調べてみたら・・・すげーな。
最近のDIGAは10倍録画モードなんてのあるのかよw(セールにかかってる機種は8倍まで。
10倍モードだとHD画質で内蔵500Gに450時間、2層BDなら35時間とか1枚にはいるらしい。5クールのハガレンなんかも1枚におさまっちゃうわけかw(まぁビットレート2.4Mbpsなんで画質はどうなるかわからんがw
やっべ、ちょっと欲しいw
問題は今のDVDレコをどうするかだな。
ヤフオクで売ると3万くらいになるらしいから、差額3万程度と考えれば妥当なとこか。
今HD録画して残ってる(未見、もしくは保存目的の)ザムド全話とかDB改全話とかけいおん!全話とかそういうのどうにか外部に移せればいいのだが・・・


ということで世界樹
いよいよラスト?の20F突入。
・・・したらクエが発生。
1Fを占拠してた番の鳥を苦戦しつつも倒したらさらにクエスト発生。
どうも船にのって病魔がやってくるから退治してくれとのこと。助けてハデス先生w
さっきの鳥の強さから考えても勝てないほどじゃないだろうし問題ないなと行ってみたらそこに現れたのは昔懐かしいアルルーナさん。
おいおい待ってくださいよ、こいつ世界樹1ででてきたときはかなり強いボスだったような・・・?
で、戦ってみたら案の定というかw
なんかテンタクルビートくらうだけで全員瀕死になる上に全体状態異常をばらまかれてもうしっちゃかめっちゃかw
そうだ!こんなときこそ医療防御を(そんなスキルは2の時点で消えたw
なんか相手のHPを1/10くらい減らしたとこで終了ですよ。
これはあとどれくらいLvあげれば勝てるんだ・・・?

で、アルルーナさんに勝てないので20Fの探索開始。
20Fは第5階層の集大成みたいなマップだけど、ネタはわかってるし、ザコも強めだけど勝てないほどではないということでどうにか最後の扉の前へ。
途中九尾FOEも倒せたし、HPTP全快ならきっとラスボス?でも勝てんだろうと回復してから行ってみた!
・・・うん。
なにこれw
オランピアさんのHPを1/5くらい減らすのが精一杯とか強すぎるよ。
とりあえず合体攻撃のきっつい雷は耐雷ミストとか持ってけばどうにかなんのかな?でもなんかそれ以前の問題な気がするな。
あー、でも仮にこれがラスボスだとするとLv60強程度じゃそもそもLvが足りない可能性も・・・ってそうなの?

なんか勝てる気もしないしーってことで、気分を変えるために大航海クエで行ってなかったアイエリアとウガルートのに挑戦。
アイエリアにはこれまたどこかでみたスキュレーさん。
こいつは前作ではあまり苦労した記憶がないからいける!
・・・ウボァー
クライソウルだけで全員瀕死のとこに全体状態異常で(以下略
ちょ、半端なく強いんですけどw
参加NPCのlv見る感じじゃどうにかなりそうな気もすんだけどなぁ。
とりあえず弱点が雷だってのは把握したので次がんばる!w

で、ついでにウガルートも。
こっちはレヴィアたん。
スキュレーにぼろ負けなんだからそりゃ勝てるわけないですよねーw
とりあえず弱点が氷だと(NPCの攻撃で)わかったので次がんばる!

PS360でABCことアフターバーナークライマックスが配信開始。
とりあえず箱の体験版遊んでみたけどアフターバーナーしてて面白いな。
つか、体験版で3ステージくらい遊べて、BGMもABIIの曲が選べるって太っ腹だなとw
で、体験版の出来にかかわらず最初はPS3版を買うつもりでいたんだけど(主に値段的に)、抽選で500名にキャッシュバックキャンペーンなんてのをはじめられたので本気で悩むw
国内XBLAで500名ってそれってけっこうな当選確率なんじゃないんかいと。
とりあえずPS3でも体験版配ってくんないかな。操作感だけでも確認したい(360のはかなり操作しやすかった。つか体験版おもろいw
・・・なんかスレみてたらPS3版はかなり劣化仕様らしいから箱版でいっかって結論にw


ということで世界樹
19Fはワープゾーンでいろいろ飛ばされるマップ。
マッピング自体は難しくないんだけど(自分の位置表示されるゲームだしね)、出来たマップを見直すとワープの入り口しか書いてなくてわかりづらいなとw
まぁでもこれほんと17F18Fの自分の位置がわからなくなる部屋と組み合わせられなくて良かったわ。
そこらへんにアトラスの良心を感じたw
そんなこんなで19F終了。
ちなみにこの階の九尾FOEは強すぎて話にならないw
Lv60前後で低いとは思えんしな。
・・・耐雷アイテムでも使ったほうがいいのかな?

それはそうと19Fおりたら町の人の会話がなんか走馬灯はいってきた!
・・・あれ?ひょっとして今回も第5階層でおわりなのかー?!
でも魔とかまだ出てきそうにないんだけど、次の階で終わるの?
実は姫様王様両方攻略すると最終章にすすめるとかそんな仕掛け?(どこのギャルゲだよ!

今週のジャンプを読んだ。
リリエンタールがまさかのライトニング光彦参戦で、まるでラス前みたいな盛り上がりだな!
新展開が今から楽しみですw


ということで世界樹。
18Fは17Fの延長みたいな感じのマップで、やっぱり地図にうつらない区間があるマップ。
地形のちょっと開けたとこに羊FOEがくるくるまわってるんだけど、この羊FOEが鹿のパワーアップ版なのか全体に状態異常をかけてくる。
で、そのヒット率がかなりヤバイ。
鹿の時と違って前衛に攻撃力がつきすぎてるから混乱もらうだけで一気に大ピンチというwww
毎ターン予防の号令をかけるという方法もあるけど、それだとさすがにTPが持たないので・・・けっきょくFOEとは極力戦わないという選択になりましたとさw
そんなこんなで18F終了。
最後のイベントで例のFOEにかこまれた時はやっべーって感じだったけど、戦ってみると意外と・・・。
なんかダイセツダーン以外死ぬ要素がほとんどないんだよね。
ひょっとしてシリーズ中最弱なんじゃなかろうか?(イメージ的には1>7竜>2>3くらい?

テレ玉でガンダムXがスタート。
久々に1話目見てやっぱけっこう好きな作品だなと改めて思ったw


ということで世界樹
カマを持った憎いヤツはなんか思ったよりも弱かったっす。
というかなんかやわらかかったw
でもダイセツダーンをくらうとビッグマンでも1発でkonozamaだったので、やっぱ強いのは間違いないんだと思う。
そんなこんなで17F終了。

で、港にいったら第5階層突入記念で以前から開発中だったラフィーンマストが遂に完成。
これで1ターン3マス移動!これでかつる!!
みたいな勢いで速攻で第3機軸を起動して第4拠点をゲット。
ラフィーンマストもあるしこれですぐに全部あくぜー!とか思ってたんだけど、これがまた海流とかいやらしい配置で移動を制限される形でw
それでもじわじわひろげてまずは念願のガルムをゲット。
これで第2拠点近くの島でのイベントが進んでバカラオ(20ターン/40円)が使える用になってさらに経済的な旅にw
そんで北大陸のアイエリアに到着!
したらさらに強力な砲をもらえたので、やっとこさ黒海賊を倒せるようになってウガリートに到達。
・・・長かった。
わりと序盤で見つかったけど、ずっといけなかったからなぁ・・・。
そんでもってさらに探索の末に最後のワンダーの空中庭園に到達!・・・といってもまだ資格がないからダメーとか言われちゃった。
ここでなにかあるのはクリア後すか?
ワンダー全部見つけたので海図を埋めるぜーっていろいろ回ってたらウガリート周辺ですごい勇魚が出現したり、敷き網装備でそれを捕獲したら一気に24000とかもらえたりしてわーい!みたいなことをしつつ遂に海図が完成!!(ただし空中庭園の右だけはいけないので空白のまま)
これで海図は100%に近い数字がでるはず!・・・99.27%?
ほぅ。
1マスで0.73%にもなるのかー、と仮にオブジェクトをおいてみる。
うん。99.27%
なんでじゃーw
どこかマッピングミスをしたのか仕様で100%にならないのか一体どっち?!

ということで世界樹
15Fは16Fとひとつなぎの落とし穴マップであった。
でもまぁFOEが14Fほど強いのじゃない上に、マップもフルサイズじゃないので特に問題なく。
で、エリアボスはきりん。
最初と次のエリアボスを見たときは今回はお魚で統一なのかとおもってたんだけど、全然そんなことはなかったw
ちなみに早いだけで特に即死攻撃がくるわけでもないので楽だった(とはいえ、一度死人がでると基本むこうのほうが早いため復活させるのは大変w

んで17F。
遂に第5階層です!
今までのシリーズだとここがシナリオ上の最終章になるわけですが・・・今回はまだ先がありそうな雰囲気ですな。
マップから自キャラロストしたりとちょっとめんどくさそうなマップかも?とか思いつつずかずか進んでたら・・・なんかカマを持った憎いヤツキター!
ちょっとイヤな予感がしたので戦わずに逃げをうったら、逃げる前に一撃でイオリが殺されたの巻。
とりあえず一度街に戻ってから再挑戦してみるかね。


それはそうとわむてるらぶさんとこで今回も世界樹IIIのスキルシュミレーターのセカイケイIIIが公開されてる模様(というか1週間前には公開されてた模様w)
プレイ日記としてはシュミレーターとしてよりは、うちのがどんなスキル構成かを伝えるために使えるのがちょっといいなと。

ということで現在のうちのPTのスキル取り公開。
といっても、育成の方向性が決まってなくてスキルポイント放置のキャラばかりですが!

ビッグマン(ファランクス)lv52
槍(攻撃)にふるか盾(防御)に振るか迷った挙句に基本的なとこだけ振ってるファランクスw
ロングストライドをとってチェイスと組み合わせようか思案中。

イオリ(パイレーツ/シノビ)lv54
突剣パッシブ特化パイレーツ
分身して我流で突きまくるのが信条。
今後はチェイススラストとって分身とあわせたら面白いんじゃないかと思案中w

ボス(バリスタ)lv51
この人も育成の方向が決まってない一人。
わりとパッシブでも強いのでこのままでもいい気がしてきたw

モル(モンク/プリンセス)lv55
回復補助特化のモンク&プリンセス
補助も回復もいらないときは眠り本で殴る役。
なぜか狙われやすいので、いっそロイヤルベールをはずしちゃってもいいんじゃないかと思案中w
(TP400越えたから、わりとがんがん回復使っていっても大丈夫だしなー。お店にアムリタIIも並ぶようになったしw

エイジ(ゾディアック)lv53
3属性を一応全体まで撃てるゾディアック
弱点属性をつければそこそこ強い。
メテオをとりにいくか思案中。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]