忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FF13はクロレビで39点だったそうで。
スクエニ補正+PS3補正で+8点くらいありそうなのにこの点数はいやな予感しかしてこないなw
ということで未だにamazonキャンセルするかどうか悩み中w


うちの兄から今週末12日から公開のライダーのチケをとれとのミッションが発令されたのでKINEZOでねらってみた。
で、今週末はライダー以外にもワンピースやウルトラマンやヤマトなんかもはじまったりするのでこれは相当混乱するだろうなーとの予測の元、2時間ほど仮眠をとって2時くらいから張り込んでみたわけですが、これが即答でデータベースにつながらんエラーを吐いてくるわけですよ。
んで、そのまま張り込みを続けて3時くらいに一度ログインできて、映画の選択画面までいくんだけど、チケットの枚数を選ぶ画面がでてこないというおそろしい罠がw
そんなこんなでデータベースエラーとチケの枚数を選べない状態を繰り返したあげく・・・4時すぎてもそのままだったのであきらめモードで終了w
朝の4時でも余裕でデータベースにつなげませんエラーとかいくらなんでもおかしいだろ・・・。
どんだけ気合いのはいったやつらがいるんだよw

んで、朝になって家を出る前に10分くらいあったから、ちょっとつないでみっかーと8時くらいにつないでみたところ・・・
いい席は全滅www
4時までシステムがまともに稼働してなかったのにこの始末w
ありえないw
今回の教訓としては、KINEZOでチケをとろうと思ったら、どうやら朝8時では遅すぎるってことみたいですよっとw
・・・深夜がこのざまじゃ、さっさと寝て5時くらいにねらうのが一番いいってことなのか?


せっかくなので12日のどの映画の予約率が高いのかちょっと見てみた。
どうやらワンピ、ライダー、マクロスFあたりが高い模様。
マクロスFとかそろそろ公開一ヶ月なのにすごいな・・・。
そしてヤマトは早くも爆死の予感がひしひしと・・・。でも層を考えるとKINEZOは使わん気もするか。
しかしやっぱこれは負荷をかけまくったのはライダー層なんだろうなぁ。
ここはおのれDCD。おまえのせいでKINEZOも破壊されてしまった!とか言うべきなんだろうかw
それにしてもDCDのせいで、相棒を見てても伊丹刑事がアポロガイストに見えてくるのをどうにかしてほしいw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]