忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということでホトメを開こうとPS3のブラウザと悪戦苦闘w
ふつうにログインまではいけて、受信メールの一覧は見れるんだけど、そこから先のメールの内容が開けないという恐ろしいストレス仕様w
なんか方法はないのかー?と別画面ひらいたりしたけどぜんぜんだめ。
なんか方法ないかなぁとかググったらどうやらver1.5の頃ならふつうに開けたとか。
まじかよ!
そんな既になくなった情報に価値はないといろいろしらべてみたところ・・・どうもアドレスの頭にm.をたしてモバイル版のページにしちゃえば開けるとかいう情報を発見。
ダメもとで試してみたら・・・ほんとに見れました。
おぉっ、あなたがネ申か!

しかしホトメが開けるようになったといっても、このブラウザでの操作はいろいろ不便だからやっぱPC環境でみれるようにしないとだなぁ。
そもそも開けるようになったモバイルホトメもおっそろしく使い勝手悪いしw
某銀行のネットバンキングなんかもひらかんしな(これもログインまではいけるストレス仕様w
クラブサンデーでアクロ読もうと思ったら、1ページの読み込みに1分くらいかかるイライラ仕様になってたりするしw
だいたいネット見るのにTV使ってたりしてる現状じゃビデオがたまる一方だよw
とりあえずノートを修理にだすか、デスクトップな自作PC環境を復活させるかのどちらかが有力候補かねぇ。
デスクトップの復活が一番いいんだろうけど、それをするためには部屋の大掃除が必要という(そしてずっと先延ばしwwwww
安めのネットブックを買うという選択しもないこともないけどさすがにそれは・・・w
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]