忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オカルト板にすごい預言者の>>880がいるときいて該当レスを見てみたらほんとにガチ予言でびびったw
2月の時点で(すでに始まってた九州はともかく)関東の地震と、東北の放射能漏れとかよく想像したなー。
まぁ発言まとめたスレを見るとおやおや?って感じが非常にするわけですがw


にしてもオカルト板って数年ぶりに見た気がするな(前に見たのはMMR復活のときねw
どうやらこの3月~4月はオカルト板的には非常に重要な時期だったようで、占星術でも星が悪い配置になってたり、マヤ暦も3/9から10/28?まで受難の時期らしくて、関連スレを読んでみたら、あまりにもタイムリーに発生したこないだの地震関連で盛り上がってて、地震兵器での陰謀説が出てきたり、地震が来る直前に猛烈に眠くなっちゃう人とか出てきたりしてなかなか面白かった。
まぁさすがに今回の地震の発生日(11/3/11)とアメリカの911(01/9/11)の日付を足すと、マヤの滅亡予定日(12/12/22)になっちゃうとかはそりゃこじつけすぎだよ!って言いたくなるわけですがw
数字遊び怖いわーw
あと変に悟った人がでてくると普通に引く。
まぁオカルトは踏み込みすぎると怖くなっちゃったり、アレなことになっちゃうけど、踏み込みすぎなきゃ読んでて面白いよなーって結論。
なんだかんだで未だに科学で解明できないことのほうが世の中多いしね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]