忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えすおーえすえすおーえすえすおーえすえすおーえすごっどまんーってことで、ニコ動開いたらトップページの新着コメント動画に行け!ゴッドマンがあったので思わずクリック。
ゴッドマンの4話だったんだけど・・・

これは ひどい

なんか伝説になってるのは知ってたけどまさかこれほどとはw
背中のチャック全開のままで怪獣プロレスするヒーローなんて多分他にないぜw
まあ怪獣のほうも脇の下破れたままだったけど。ある意味壮絶なファイトといえなくもないな・・・そうか?
基本的には怪獣プロレス(わりと地味な技ばかり)なんだけど、ゴッドマン負けそうになるとハンマー取り出して攻撃するしw
敵が透明化する必殺技を使ってきてゴッドマンピンチ!どう見破るのかと思ったら、必殺技のゴッドクラッシュ(爆弾?)あてずっぽうで投げまくりでそれがたまたま当たって発見ってどんなテケトーな展開だよそれw
だいたい怪獣の造詣もやたら眠そうで迫力ないんだよなw 目線もあさっての方向に固定だしw
放送時間3分10秒のうち40秒がOP。それが6本で1話って構成みたいなんだけど、おかげで話がぶつ切り。しかもその1のラスト30秒くらいのをその2の頭でやり直してるし。
なんかもう昔はいろいろとおおらかだったんだなと思わせてくれました。
ていうか妙におかしくてその2あたりからずっと笑ってみてた。
これは今できんわw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]