忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


定価5800円とか。
2Gまでは4800円スタートじゃなかったっけ?
まぁ6800円あたりにしないのがカプンコの良心なのかもしれんw
にしても12/1か。
10月中旬にアルカナがでて、10月末にゴッイーバーがでて、12月頭にモンハンか。
ここはぜひともセガには11月中旬にPSPo2∞をねじこんでいただきたいw
どんだけ食い合うかみてみたいわw
(普通のゲーム会社なら2月くらいに退避だろうけどセガだしなw




それはそうとロードオブアルカナの体験版をちょっとやりこんでみた。
けろセンセのとことか見るとマルチだと両手剣楽しいらしいけど、ソロなので片手剣でサクサク切りつけるのが安定ですw
慣れてくるとスケルトン戦とかちょっと楽しいかもシレン。
レイピア買ったらアグニもサクサク倒せるようになったよ!
でも、腕破壊成功しねーw
そしてソードダンサー育たねーw
とりあえず次のシナリオもちょっと楽しみかも。
でもこれやりこんでも製品版に引き継げないんだよねw(すでにLv10とかまであがっちゃてるんだけどwww

にしても、製品版を買ってもいいくらいには気に入ってるけど、発売タイミング的にものっそいワゴン臭がしてるのがどうか。
7月~8月くらいに発売してればモンハンのパクリパクリいわれながらもけっこう売れたかもしれんのになぁw
買って2週くらいしていきなりワゴンいってると寂しい気分になるんだよなw
ここは5人くらいで配信版を買うのも手なんじゃないかとかちと思ったw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先生、両手剣はガンランスよろしく対人戦が強いんであって、走るのはのろくなるわ、ゲージ減るのはやいわでろくなことはナイデスゾ
紅雷 URL 2010/09/03(Fri)00:53: 編集
無題
おーけー理解。
つまり敵もろとも、もしくは敵を無視して打ち上げ祭なわけねw
ファミコンソフトの遊び方かよ!w
あいうえ 2010/09/03(Fri)02:39: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[836] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]