忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月の中旬から下旬にかけてヤフオクでゲーム関係出品無料とかいうのやってて、部屋の片付け目的でDSのソフトとかGCのソフトとかいろいろ売りに出した。
で、終了日は細かく変えて3回くらいに分けて発送の山がくるように出品したはずなんだけど、なんか1回目2回目の出品で落札されずに自動再出品になったやつが3回目のしめきり(5/1~5/6の間)で一斉に落札されたりしたもんだからさぁ大変な状況にw
結局週末で10品くらい送ったよw
予定発送方法をほとんどクロネコメール便にしてたから、発送の連絡時に問い合わせ番号を伝えるのが非常に手間にw
それ以前に同じとこから送ると伝票がごっちゃになって混乱しそうなので数箇所のセブンイレブンをはしごする羽目にw
でも一番近い店舗からは合計で2~3個(全部2cmサイズ)送ったから絶対に店員に顔を覚えられた気がするんだぜw
しかし一番の問題は10品とか送っても、まだ同じくらいオクで売れ残ってることなんだぜ(ギリギリの線を狙いすぎなのはわかるんだけどねw
そして最大の問題は10品も送ってもまだまだ部屋が片付いてないことなんだぜw
さきはながい、いそぐのじゃ
そんでもって相場知るためにオークファンでいろいろ値段検索してると、戦隊のミニプラとか思わぬものにいい値段がついてたりして、出品候補が増えたりする罠(そして値段検索してるとなんかいろいろ買いたくなってくる罠!
今月中にある程度片付けたいものだがどうなることやらw
(最終的にものが増えて終了だけは避けたいところだが・・・?)


んで、話題変わって、いまだに遊んでるA列車DS。
ちまちまちまちまやってたはずなのに気づくと大変時間を使ってましたとかで、雑誌とか全然読めなくなって雑誌の山がまたもやおかげでこの有様だよ!状態に。
進行状況は、一番やさしい難易度でマップやっと6つ制覇したとこ(いちいちスタッフロールが流れるのが微妙にウザイw)。
これでマップ半分か。
しかし、難易度やさしいは問題あるな。
いろいろ査定とか経営とか楽すぎて、限界まで借金(500億円)、それを元手に高層ビルか超高層ビルを限界まで投資(設置場所のアドバイスは素直に聞く)、完成したら売却でビル一個で100億とか軽く儲かるのでそれで資金作ってさらに不動産取引を激化で大金持ち!・・・って鉄道は?みたいな感じになっちまうw
(まぁ鉄道か道路がしっかりひかれてないと不動産の値上がりはないんだけどw
そんでもって不動産で十分儲かるようになったら、時間を最速にしてDSの蓋を閉じて半日くらい放置するとあら不思議。資金が1兆円とかにwwww
おかげで門前町のマップで夢の空中都市が完成!
支柱立てるのにジャマな不動産は片っ端から地上げして撤去!!
どこのジェットコースタータイクーンだよみたいなむちゃなアップダウンする路線とか作ったりして、3Dビューがたのしーwwwww
・・・もっと上の難易度だとこのやりかたダメなんだろうなー。
とりあえずまずはやさしいで全制覇するかね。
都市復興のマップとかめんどくさそーなんだよなー。うーむ。
まだまだしばらくは遊べそうだぜ。
(つーか封印したほうが良くない?w

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]