忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニマルの恋愛怪談サヨコさんの1巻を買ってきた。
まさか地元ツタヤで平積みだとは思わなくて探しちまったぜw
しかし2巻が来年春~夏ってどんだけ待たせるつもりなんだろうw
(まぁ月1連載だししょうがないか


ということで、任天堂のカンファレンスがあったらしく情報がいろいろと。
で、注目のニンテンドー3DSは来年2/26で、お値段は25000円とか。
価格は予想した範囲内だから別にいいんだけど、発売時期がなー。
11月くらいには遊べると思ってただけにがっかりテンションワイルドダウン。
初代DS以来の発売が待ち遠しいゲーム機だったのに!
あと本体カラーが青と黒だけというのも。
どうして白がないんだー?!
うちの現行機はPS3以外全部白で揃ってるから白いのがほしかったぜ・・・
これがPSP2とかだったら別に黒でもいいんだけどな。
まぁ発売まで半年あるし色が増えてくれることを切に願うw
ソフトはプロモ映像とか見る限り期待できそう。(リッジみたくナメンナってのも混じってるけどw

で、3DSはいいとして問題はWii。
最近ソフトの発表がないのはきっとここで発表するために抑えてたのだろうとか思ってたら、蓋を開けてみればリズム天国と零だけとか。
ほんとに3DSにシフトしただけだったとは・・・。
こりゃぁ本格的にWiiは店じまいなのか?
つか、年内あとカービーとマリコレ、マリオスポーツ、あってドンキーだけとか。
マリコレ以外はあまりひかれんなぁ。
3DS来年に逃げたんだし、せめてラストストーリーは11月くらいに出してほしかったorz
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]