忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休刊ですか・・・。
・・・いや、次号から月マガの打撃王凛とマガジンZの00が移籍してくるらしいから、まさかそれはないかw
マガジンZの残党吸収して月刊化とかかなー?
GREATのマンガおもしろいから、ムリして面白さが落ちないのであれば歓迎なんだけどね。
さてどうなるやら。

・コミックブレイドの増刊のブラウニーを読んだ。
うわー、R2とか陽炎ノスタルジアとかマジでそのまんま続きを載せるとは思わなかったぜw
両方とも何年前に消滅したのかも忘れてるくらい昔で、もうとっくに内容忘れてるつーのw
なんという不親切な雑誌なんだ・・・
せっかくだからdanc dance danceあたりも復活させればいいのに!けっこう好きなマンガだったのに告知もナシで消えてがっかりしてたんだから。(ほかにもブレイドは途中で自然消滅したのあったような気がするがw
しかしこの増刊、今のブレイド本誌が忘れてるものが詰まってて本誌より面白かったんだぜw
これで天野こずえとタビと道連れの人もこっちに移してくれれば本誌もういらねってなりそうなんだがw
そんなこんなでvol2も楽しみだ。次は半年先らしいけどwwwww

・ヤフオクで激闘してみた
ということで発売前からの割れ厨のあまりにネガネガしたレビューのせいですっかり新品を買う気はなくなったRODSですが、ヤフオクで特典抜きを安く買う分にはいいかーといろいろ入札してたりしてたんだけどことごとく負けw
・・・なんでアイテムチケないのに3000円越えるかなあ?
メーカー側も露骨にアイテムチケで釣ろうとしてるんだから、空気読んで2000円以下くらいで落とさせてよ(無茶言うなw
まあそんなこんなでいろいろ見てたらその特典チケのほうが単体で3000円くらいでおとされてたりして(なんだこれw)、なら新品買ってチケを売ってもいいかなとか思ったけど、今からamazonあたりで買ってって言うのも危険だよなー。
これなら発売日に普通にamazonで買っとけばよかったぜw
そんなわけでヤフオクで特典付き新品にタゲを変更してはってたんだけど、これも2本入札して2本とも終了時間間際で逆転されて負けとかなんとか。
うーむ。
こう負けがこむと、なんか熱くなってブレーキを踏むとこを間違った入札を既にしてるような気もするが、さてどうしたものやらw

あ、そういや幻想水滸伝DSもヤフオクでゲット。
こっちはあっけなく落札w
そんなこんなでPS0は9割片回避になりましたw(ほかに3人遊ぶ人がいたらねえw

・PSPのメモステ整理が大変だったw
そんなわけで、新たに8Gがもう一枚増えたので、4Gの内容を移植したり、MP3ファイルを一枚のメモステにまとめてみたりした。あ、MP3ファイル合計で1.5Gくらいありましたw>にゃあさん
ついでに本体のバージョンを5.01-3に更新したりとかいろいろしたりして。

そんなこんなで1日つぶれましたとさ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]