忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑さ寒さも彼岸までとかいうけど、先週はもう夏も終わりか、いよいよ地球寒冷化か?!って雰囲気だった(大袈裟)のに、お盆が終わったあたりから急に夏が本気をだしてきて困ったw
・・・よし、コードギアスを見に行くのは来週にしよう!


・オリンピック閉幕!
今回は見たような見なかったようなそんな感じのオリンピックでした。
前半はそこそこ見ようとしてたんだけど、体操が知らない間に終わってたり、柔道が致命的につまらなくてなにこのJUDOwこんなん見てられんって感じになって離れたんだよなぁ・・・
いやもうルール変えてでも引き手切っちゃダメとかにするべきだと思うよ。
もしくはレスリングのサドンデスのときみたく組み合った状態ではじめて見るとかw
(レスリングはけっこう見てて面白かった
で、そんな中サッカーは連日見てたんだけどなでしこのほうは最後まで面白かったですな。
男子もラスとその前以外の点を取られなかった試合は面白かったんだけど、点を取られたら急に動きがgdgdになるあのメンタルの弱さはなんなんだろうね。
見ててドイツワールドカップを思い出したぜ。あれが谷間の世代か・・・


・バキが終わっちゃったけど、烈さんのチャンピオンロード完全放置じゃないですかー。
っていうか、まとめるならこれしかないんだろうけど、あまり最終回ぽくない最終回だったんで、きっとタイトル変えてまだまだまだまだ続くんだろうな。

あとチャンピオンは新連載いろいろはじまったけど名探偵マーニーとバーザスアースがちょっと面白かった。
でもきっとバーザスアースは半年くらいで打ち切られそうな気もするw


・マックのマサラを食べてみたけど、変わったバーガーだなぁって印象。
ホットよりはマイルドのほうが個人的には良かったかな。
っていうか、ホットは食べづらすぎw


・例の竹島問題で十分な方策をだせないうちに、尖閣に香港の活動家上陸ってニュースがでてやっぱりこうなってしまったかとしか言い様がなかったんだけど、ほんとにあの国に関わるとロクなことにならないってよく言われるのを思い出した。
そりゃいつも口だけ外交なんだから他所の国も調子に乗るよねw
まぁ今回は国連にガチで提訴するらしいんで、ちょっと風向きが変わるのかもしれんけど。


・そういえば月末までのジョーシンのクーポンがあるんだけど、アクアパッツァを注文しようか悩む。
東鳩2のものすごい値引きっぷりを見るとパッツァも速攻ワゴン行くんじゃね?って警戒心がw
まぁP4Uとかけっこう売れたみたいだからそうはならんのかもしれんけど。
・・・さてどうしたものか。
(そして悩んでるうちに売り切れたりするオチがつくんだろうなw


・世界樹4
赤龍倒してLvキャップが10開放!
せっかくだから、一度引退させてボーナスもらって育て直すかーってやったら、あまりにもPTが弱体化して困ったw
すれ違いから助っ人用意してとりあえず3人くらい使えるようにしよう(助っ人には経験値がはいらんので養殖には便利らしい)とかやってみたけど、使えそうな助っ人が70ガチ盾ファランクス、60微妙ソードマン、90ヒーラーの3人くらいという、明らかに攻撃力が足りない編成w
ソードマンの人はLvが半分のうちのソードマンよりも攻撃力/防御力が低いからなぁ・・・
そこにうちの35ソードマンと45ルンマス入れて第6ダンジョンで育てようしてみたけど、いやーまじキツイわw
ホロウに攻撃があたらんので(助っ人含めて。魔法も外しまくるのが本気で痛い)、しょうがなくソードマンをミスティック付きのファランクスと入れ替えてそっちを先に育てることに(第6ダンジョンでの封じの重要度は異常w
もうちょい前のダンジョンで育てればいいのかもしれんけど、それだと経験値が一桁違うしなぁ。
っていうか、最後までマッピング終わっちゃってる状況でキャラの育て直しとかしようと考えたのが失敗だったわ。
全然モチベがあがらんw
・・・そろそろドラクエXはじめるかね(カルチョビットを見ながら
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]