忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MXTVでやってるミルキィホームズの再放送が今週4話目だったんだけど、あまりにひどい、ひどすぎるシナリオで笑った。
ギャラクシーエンジェルの後継作って意味を完全に理解。
つーか、けっきょくシャロがじいちゃんから習ったバリツってそれで良かったのかよw


ニンテンドー3DSが今日から予約開始。
で、ネットは早々に全滅したそうで帰りに吉祥寺ヨドバシに寄った。
夕方でも予約枠残ってる吉ヨドはマジ素敵なお店。でも、つぶれるとこまるのでもうちょっと客がいてもいいと思うんだw
まぁさすがに色は選べなかったけど、元から白がなくて、青と黒しかないなら黒かな?って感じだったので黒しか選べなくてもオールOK。
(白が出たときに買いなおすのかが悩みどころになりそうだw
ただ、価格を店員にきいたら、販売価格は25000円だけど、ポイント還元は未定ですとか返されちゃったのがちょっと不安。ポイント還元ナシだとちょっとイヤだなw(あのソフマップですらポイント還元してるのにw

さてソフトはどうしたものか。
3月に出るSteelDiverは面白そうだから多分買うと思うんだけど、本体と同時に出るのはどうすっかなー。
やっぱ本体あったら専用ソフトがほしくなると思うんだよな。
配信で同時になにか出るならそれでもいいんだけど、現在そのへんの情報がまったくないところを見ると、このまま本体ローンチでの配信タイトルはないような気がする。
むー、スパ4あたりを買うべきか・・・。でもボタン壊しそうだなぁ。
ニンテンわんこは前作途中で放棄したしなぁ。でもにゃんこは魅力的だ・・・。
あとは・・・
無双はないな。
ウイイレはないことはないがうーむ。でも3DSウイイレ買うならWiiのプレーメーカー買うほうがいい気もちょっとする。
リッジはワゴンいったらw でも気の迷いで手を出しそうな気もするw
パズルボブルはARIKA製作にはひかれるけど値段が高いな(スクエニだしな。
レイトンは悪くはないんだけどないかな。
ダイナソーは引かれるけど、確実にワゴンに行きそうだしw
そんなわけで買うとしたらスパ4かにゃんこか。
・・・なんかけっきょく最初はなにも買わないような予感もするぜw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [898] [899] [897] [896
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]