忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで、地元ヤマダでPSP福袋かってきたー!
PSP3000本体にモンハンP2Gと無双OROCHI魔王再臨と保護シールがついて2万円っていう福袋w
なんかもうチラシの時点でだいたい内容わかってるから鉄板も鉄板w
なんかこう絶対SIMPLE主義とか見てるとこんなん福袋とかいわねーよなーとかおもわないでもないけど、まあいいかw
つーかぶっちゃけ開店後に行って余裕で買えるとはおもってませんでしたw

しかし、本体の色が黒限定だったのが惜しい。
わりとPSPは白で統一してるから白がほしかったんだぜ・・・。
どうすっかな。
新品のまま売り飛ばして改めて白を買うか・・? でも、それやると福袋で買った意味がなー。
誰か知り合いでPSP3000の黒を買う予定のひとがいれば白を買ってもらって交換してもらうんだが、そんな予定のあるやつはきいたこともねーw
うーむ。
あと、ついてたソフトだけど、モンハンは去年の年末に買ったばかりだった!
なんという間の悪さ・・・
あと無双はあそばねーw
まあ両方オク行きで、相場を考えると6000~7000円くらい?
実質14000円くらいでPSP3000買えたって考えればお得だったかなーと。
これで色さえ白だったら・・・(まだいってるw

ついでに明日は地元コジマで箱36022800らしいので、とりあえず見に行ってくるかな。
でもこっちは大量に広告配ってるみたいだし、限定5セットだからまあムリだろうw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]