忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジョーシンウェブで360祭りやっててスタオー4が500円のデススマイルズ限定版が1280円とかだったらしい。
しかし出遅れてなんも確保できなかったぜ。
つーかデスマはどうやったらそんな値段がつくのか意味がわかんねぇ・・・。3980くらいでも瞬殺だった気もするんだがどういう作戦だったんだろう。しかしこれで今後デスマを買うことはないな(ちょっと安いくらいじゃ高いって思っちゃうしw つーか誰かから借りればいいんじゃ?って気もしてくるなw
そして夕方買い物に出た直後にスタオー4が一度復活したらしいのが泣けたw
帰ってきたら終わってるしw
なんか悔しいのでナナシノゲエム目2480とブラッドオブバハムート1980ぽちっちゃったw
到着はいつだ?!


で、ドラクエ
昨日イエローオーブ7個もきたしってことで、失敗一回前提で大天使のローブを強化!
WIKI見て重要ステが回復まりょくだってわかったので、僧侶にクラスチェンジして、回復魔力装備にして・・・えぇぃっ、せっかくだから種も全部使ってステ強化だ!
ということで、成功確立40%
2回チャレンジして成功すればいいやって錬金開始!










  ┏┓  ┏━━┓┏━┓┏┓      Y\/         ∠__\:::::゙、:::::::::::::::i      ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃┗━┛┃┃      /::::イ \_     ,イ'::::;:`、\|:::::|:::::::::::::::::i      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━┓┃┃┏━━ /:::/::|イfc::::テ     P:::::::::::| 〉.|::::|;;;;:::::::::::::::i.━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┗━┛┃┃┗━━/:::/::::|{ |:::::::::|     |:::::::::::ノ   |::::|、}::::::::::::::i━━┛┗┛┗┛
┗┓┏┛┗┛┃┃    ┏┛┃  .  /:::/::::::::| 、::::ノ  ,   `ー ' ⊂⊃ζ::|ノ:::::::::::::::::i    ┏┓┏┓
   ┃┃      ┃┃┏━┛┏┛  .  /:::::::::::⊂⊃  ノー‐v      _|:::|::::::::::ハ|\|.    ┗┛┗┛
   ┗┛      ┗┛┗━━┛     |:::::::/ハ::::ヽ    ヽ   ノ  ν/:::::::ハノ\/ |


・・・なんか1回目で大成功しちゃったw
セラフィムのローブは青いんですのぅ。
うーむ。
しかしよくよく考えるとこれでは錬金のリストとか埋まらないじゃないか!
でも大成功したのをわざわざ戻すのもアレだなってことで、そのうち天使のローブをもうひとつ引けることを期待してそのままキープするだw
しかし天使のローブもう一個とか相当なドリームな気がするのがw(むしろ手袋とかサンダルとか盾のほうがほしいやw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]