忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか妙に忙しくて日記もかけない今日この頃。
まぁ雑誌を消化するか日記を書くかの2択で日記が後回しになってただけなんですが!
でも実際そんなに書くこともないんだよなー。
前回の日記からのここ2週間であったことといえば、せいぜい
・テレ東の天空散歩で三鷹をやった回でちょうどうちの上空が映った!空から見るのはちょっと新鮮だった。屋上から手を振っとけばよかったぜ・・・
・ヤフオクで落札したマクドの株主優待券が偽造だったとかで、使う前に出品者が自供してくれてお金を払い戻してくれてよかったーとか(でも商品が妙にカラーコピーぽくて最初からあやしくはあった。見分け方をネットで調べたほどw)
しかしこういうのあるとは聞いてたけど、実際につかまされると、もはやヤフオクでマック優待券を買うのは無理だな。
これからはケータイクーポンに頼るしかないか・・・
・モンハンP3をアマゾンでも保険として予約いれてたら、いつもならキャンセルできるタイミングでキャンセルできなかったりで大変とか。2本あっても意味ないし、値崩れする前にヤフオクで売り抜けないと。(300万とか出荷しすぎだから!w)
・いよいよDIGAからのダビングに使ってたハードディスクの容量が5Gを切ったw
変わりはあるんだからさっさと整理してダビング環境を再編しないとDIGA本体のHDD容量が尽きるw(ちなみに今放送中のでダビングして残してるのはDB改、遊戯王5Ds、スタードライバー、イカ娘、俺の妹が~、オーズ、バクマン、ガンダムXあたり。って改めて書き出してみると多いなw
まぁせいぜいそんなとこか。

明日から師も走る12月か。
実写のヤマトがマイナスな意味で気になるとこだけど、そんな地雷をわざわざ踏みにいくのもねぇw

そしていよいよ、明日はモンハンが届くはずだなー(予定)。
なんだかんだでやっぱ楽しみだな。
もっとも今週は時間ないからあまり遊べなさそうだけどw
とりあえず武器は迷うことなく双剣ですよ。
エムロード!サフィール!

ちなみにアドホックパーティーはずいぶん昔からインストールしてるけど、実際にあれでマルチプレイしたことないなーw
ボイチャ環境整えないと難しいんじゃなかろうか?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]