忍者ブログ
またいつかは製作日記 だけど今はアニメやゲームの感想ブログw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずーっと壷の中身は?エックスエックスーをやってたのですが、レベルも35とかにまであがっちゃっていい加減飽きてきたw
壷からできる特殊装備ってドレンバスター、成仏の鎌、三日月の刀、かまいたち、地雷なばり、トドくらいなのかな?
もうちっといろいろできるといいんだけど・・・。
ちなみにこの間にできた装備は+69マンジカブラ、+63マンジカブラ、+60どうたぬき、+23どうたぬき、+55重装の盾、+21重装の盾とかw
なんかこれやってると誰でも黄金のコンドルは解放できそうだなw
このまま魔蝕蟲もいけるかなあ?

ということで、透視の腕輪も出たのでいい加減先に進んでみることにしたw
マンジカブラ一本もってくけど、これもってて死ぬとさすがにへこみそうだ・・・
っていうか、予備の武器もってくの忘れたーorz

さて冒険の結果ですがw
やたらめったら転んだり、転ばぬ先の杖を拾ったのになぜか転ぶから識別したら杖が呪われてましたwwwwwとかそんなおともあったけど、割と順調に進んで71Fへ。
70Fに続いて71Fもなぜかモンスターハウス。こいつはいやな予感がするぜ・・・って感じだったんだけど、なんとか最初にいたやつらは片付けてアイテム回収モード。
そこでイッテツ戦車発生w
道中で盾にドラゴンシールド合成できたからおれなら倒せるぜとひやひやしながら接近>かろうじて撃破。ぴったりくっついたときの2回攻撃が痛すぎる。
途中体力やばくて背中の壷使ったんだけど、ちょうど度数5の背中の壷が落ちててラッキー。
さらにアイテム回収してたらまたイッテツ戦車出現。
同じようにちかづいて攻撃・・・ミス!
さらに攻撃・・・ミス!
この時点でHPが25。攻撃ミスったら死ぬってことで背中の壷を押す・・・
壷の正体はンバルーンだった!
ってなんだそりゃー?!
もう寝る。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さくっと無くなった…
あいうえの救助には無事成功したまではよかった。
御礼の手紙来てっかなーとWihi繋いだが何も届いてなかったので、よし、誰かの救助でも行くかー!と33F位の救助に向かう。

しあわせの指輪で2FでまもなくLV8、竹取の村をすぎてサクッと武者倒しました。ゾンビがにぎり変化にノリウツリ、にぎり親方へ…ここまで書けば察してくれるかn

ぁーぁ…どうたぬき+50、鉄鋼の盾+45装備してようが、おにぎり弱!!!!!
99まで育てたもろもろの杖とブフー杖で生産した各種肉、一瞬で浄化したがな(´д`)
茶話 2007/04/25(Wed)13:59: 編集
それがシレンw
それはまたいかにもシレンってな死に方で・・・
なんというか御愁傷様です。
あー、2重遭難すると救援要請できないんだ・・・
えーとえーと・・・そんなときのために復活の草を持ってないと!(マテ
あいうえ 2007/04/27(Fri)02:06: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あいうえ
性別:
男性
自己紹介:
マンガ、アニメ、ゲーム好き。
自主制作のCGアニメを作ったり作らなかったりw
過去作品がHPで見れるので、暇な方は見てくださいなー。

連絡ありましたらこちらまで


*現在「世界樹の迷宮」を以下のイリデカPTで探検中w
・ビッグマン@パラディン
・イオリ@ソードマン
・ボス@レンジャー
・エイジ@アルケミスト
・あい@メディック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/06 あいうえ]
[10/04 紅雷]
[07/26 けろ]
[07/02 ヤマン]
[06/07 あいうえ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
 
忍者ブログ [PR]